人喰い☆てんとう虫的な?パート3!

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. 毒どんぐりの恐怖
02. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
03. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
04. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
05. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
06. 伊豆ライナー
07. 伊豆ライナー episode 2
08. 伊豆ライナー episode 3
09. Magical Arms episode 1
10. Magical Arms episode 2
11. Magical Arms episode 3
12. 天使の誘惑

2部
01. カクタス
02. Rock ’n’ Roll Rain
03. My SUN
04. Flower
05. Hard Tension
06. Dallas Warhead

en. Romantic Brain

の計19曲。

この日は、平日で、スタートの時間が遅いにも関わらず、いつもと
同じ曲数でセットを組んじゃったので、ちょっと終演が遅くなっち
ゃいましたー。

(ゴメンね)

でも、やっぱり人喰いって、ある意味、原点的ユニットなので、こ
れからも、ずっと続けていけたらなーって思ってます。

(みんな、よろしくね)

この日は、久しぶりって事もあって、終演後に、みんなと乾杯した
んだけど、みんな、お疲れ様でしたー。

あと、この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも本当
にありがとね。

で、いつもなら、アニーと一緒にご飯を食べに行くんだけど、この
日は、このまま大阪に向かわなきゃだったので、ファンの方から差
し入れして頂いたロールケーキを頬張り、そのまま大阪へ!

さて、大阪までの道中は、如何に!

わんっ

img_7824.jpg

本番、スタート!

dsc05742.jpg

本番、終了!

img_7828.jpg

お疲れ様ーっ

dsc05750.jpg

ご褒美的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.