人喰い☆てんとう虫的な?

キングレコード夏目会の翌日は、人喰い☆てんとう虫のライブだっ
たんだけど、この日は、本番が終わったら、そのまま大阪に向かわ
なきゃって事なので、車で向かう事に。

この日は、平日って事もあって、入り時間が遅かったので、ちょっ
と助かったんだけど、無事、お店の方に到着。

お店に到着したら、お店のスタッフの差し入れと、ファンの方の差
し入れがあったんだけど、中身は大福との事。

この大福、色んなフルーツが入った大福だったんだけど、自分は、
パインの大福をゲット!

最近、イチゴだけじゃ無くて、色んな大福が発売されてるんだけど
、ホント、どの種類も美味しいんだよね。

基本的に和菓子は大好きなので、もちろん大福なんかも大好きなん
だけど、やっぱり、大福も進化しとりますなー。

で、大福を堪能した後は、そのままリハーサルに突入したんだけど
、久しぶりの人喰いリハーサルは、如何に!

わんっ

img_7762.jpg

向かう的な

img_7812.jpg

シュークリーム、大好き的

img_7816.jpg

大福的差し入れ的嬉しい的

img_7819.jpg

めちゃ美味しそー的

img_7822.jpg

んーっ、美味しい!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.