キングレコード夏目会的な?

馬刺しの会の翌日は、とある会があったんだけど、その会とは、キ
ングレコード夏目会。

年末も、忘年会で集まったんだけど、この日は、新年会で集まる事
に。

メンバーも、忘年会の時と同じく、キングレコード遠藤さん、夏目
さん、松本さん、おれの4人。

都内某所にあるお店に直接集合だったんだけど、この会、大好き。

普段、滅多に飲みに行かないんだけど、たまーには行きますよ。

この日のメニューは、水炊きだったんだけど、やっぱり、冬はお鍋
ですなー。

基本的に、お鍋は大好きなんだけど、水炊きって博多に行った時し
か食べた事無いので、都内で食べるのは初めて。

でも、水炊きって、ホント、鶏の出汁が美味しいので、何の食材を
入れても美味しいんだけど、今度、大和路戦の会の時に挑戦してみ
よっかなー。

(多分、簡単には出来ない)

この日は、最初、抹茶ハイを飲んでたんだけど、これは普通の緑茶
なんかじゃ無くて、本物?の抹茶。

ほんのり甘くて美味しかったんだけど、やっぱり、芋焼酎に変更。

まぁ、メニューにもよるけど、やっぱり、芋焼酎か白ワインになっ
ちゃうなー。

水炊きも堪能し、男4人で盛り上がったんだけど、そのまま二軒目
に突入。

二軒目は、アイリッシュパブだったんだけど、黒ビールを注文。

普通のビールは、あんまり飲まないんだけど、黒ビールは大好き。

で、この日も、色んな話で盛り上がったんだけど、また、春頃、桜
が咲きましたねーとか何とか理由をつけて集まりたいなーなんて思
ってます。

この日は、気が付きゃ、完全に電車が無くなってたんだけど、みん
な、お疲れ様でしたー。

遠藤さん、いつも、ご馳走様でーす。

また、暖かくなった頃に、よろしくお願いしまーす。

わんっ

img_7720.jpg

到着的

img_7721.jpg

お疲れ様ーっ

img_7733.jpg

まだかなー的

img_7736.jpg

そろそろ的

img_7738.jpg

いっただきまーす

img_7740.jpg

芋焼酎に変更的

img_7743.jpg

二軒目に向かう的

img_7744.jpg

お疲れ様ーっ

img_7746.jpg

黒ビール、大好き的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.