馬刺しの会的な?

ぽんぽんにゃんの翌日は、とあるお店のスタッフ達と食事会があっ
たんだけど、都内某所にあるお店で、直接、待ち合わせ。

このお店、馬刺しが名物?らしいんだけど、馬刺しって、九州とか
行った時くらいしか食べないので、かなり久しぶり。

この日は、5人が集まったんだけど、ホント、たまーにしか飲みに
出ないので、めちゃ楽しいー。

(ホントっ)

で、早速、馬刺しの方をいただいたんだけど、めちゃ美味しいー。

さすが名物?だけあって、めちゃ美味しかったなー。

でも、ビックリしたのが、ジョッキのサイズ。

何やら、メガジョッキなる物で注文したんだけど、通常のジョッキ
の倍以上(恐らく3倍くらい)は入ると思われるデカさだったんだ
けど、ホント、デカかったー。

この日は、馬刺しだけじゃ無く、その他の物も、めちゃ美味しかっ
たんだけど、やっぱり、たまに飲みに行くと楽しいねっ。

次回は、鶏料理のお店らしいんだけど、今から、めちゃ楽しみにも
関わらず、本番で大阪に行ってるので、参加出来ないんだよぉ。

たまにしか飲みに出ないので、めちゃ参加したいのになー。

(ホント、たまーにです)

ちょっと飲み足りなかったので、軽く二軒目に突入してから帰った
んだけど、みんな、お疲れ様ーっ。

次々回?は、めちゃ楽しみー。

わんっ

img_7668.jpg

テクテク・・・

img_7669.jpg

お疲れ様ーっ

img_7675.jpg

久しぶり的(←めちゃ美味しい)

img_7680.jpg

可愛い的

img_7682.jpg

更なる乾杯的

img_7671.jpg

デカっ!(←右が、中ジョッキ)

img_7712.jpg

次回も呼んで欲しいなー的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.