新春的ぽんぽんにゃん的な?パート3!

本番までは、いつも、近くのカフェで過ごす事が多いんだけど、こ
の日も温かいカフェオレを注文。

このお店のカフェオレは、本当に美味しいんだけど、静かなお店で
飲むカフェオレって、ホント、癒されますなー。

美味しいカフェオレを楽しんだ後は、そのまま本番に突入したんだ
けど、この日のセットリストはと言うと、

1部
01. 1964
02. Black Lemon
03. Riddle
04. 狼と華
05. Message from heaven
06. Kiss Kiss
07. Winter Song
08. Moon
09. Plaha

2部
01. 7(Seven)
02. 7 Storm
03. Venom
04. Little Boy
05. ELZA
06. My Melancolia
07. My Melancolia 2
08. Child in Time
09. 帯広

en. Flipper

の計19曲。

ぽんぽんにゃんは、二つの音しか鳴っていないので、演奏してる側の
緊張感も凄いんだけど、その緊張感が、また楽しいのですよね。

今年は、アルバムも出したいし、今まで以上に色んなとこに行きたい
なーなんて思ってるんだけど、今年も、二人で頑張りますよ。

あと、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当に
ありがとうね。

本番が終了してからは、白ワインで乾杯したんだけど、肴は、みかん
大福?。

大福は、普段から大好きなんだけど、最近は、色んな味が出てて、ど
れも美味しいんだよねー。

この、みかん大福も、ジューシーで、めちゃ美味しかったなー。

いつも、ありがとねー。

わんっ

img_7638.jpg

まったり的な

123123123.jpg

本番、スタート!(←画像は、リハ画像)

img_7642.jpg

お疲れ様ーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.