新春的ぽんぽんにゃん的な?

この日は、今年に入って初めてのぽんぽんにゃん。

いつもと同じ様に、お店に到着。

これまた、いつもと同じ様に、セッティングをしてたんだけど、何
やら美味しそうな匂いの物が宅配されてきた。

余りにもいい匂いなんで、リハーサル前に晩ごはん。

この日も、お弁当を宅配して頂いたんだけど、いつも、本当にあり
がとうございまーす。

いつも、お弁当を宅配して頂くんだけど、いつも、お腹を空かした
子猫ちゃん?なので、めちゃ嬉しいのでーす。

ローストビーフ御膳的なお弁当だったんだけど、実は、あんまりロ
ーストビーフって食べた事無いんだよねー。

最近、ローストビーフって、どんぶりになるくらい人気あるみたい
なんだけど、何故か、あんまり食べた事ないんだよね。

もちろん、食べた事はあるんだけど、食べた記憶が、あんまり無い
って感じ?

でも、ライブの時に美味しいもんを食べれるのって、ホント、幸せ

あと、シェフの須藤さんが、いつもの賄いを出してくれたんだけど
、これも、めちゃ美味しかったなー。

須藤さん、いつも、ありがとうございまーす!

で、食事の後は、そのままリハーサルに突入したんだけど、さて、
リハーサルの方は、如何に!

わんっ

img_7640.jpg

到着的

dsc05595.jpg

さて?

dsc05598.jpg

凄い的っ

dsc05604.jpg

いっただきまーす

dsc05610.jpg

シェフ的賄い的(←須藤さん、いつもありがとでーす)

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.