新年会的な?パート2!

この日の新年会メンバーはと言うと、ランガイナの大塚くん、千理
ちゃん、VALさん、おれの4人。

何度か行った事のある四谷のお店を予約してくれてたんだけど、先
に、大塚くんと入ってる事に。

このお店、鶏料理のお店なんだけど、何食べても、めちゃ美味しい
んだよねー。

VALさんと飲むのは、この日が初めてだったんだけど、VALさんと
は、前々から、何か一緒にやろうって言ってたので、めちゃ嬉しい
のです。

大阪では、お正月に新年会を二度開催したんだけど、都内に戻って
きてからは、初めて?の新年会。

この日も、めちゃ有意義な話が沢山出来たんだけど、今年も、楽し
くなりそな予感。

VALさん、これからも、よろしくお願いしまーす。

わんっ

img_7600.jpg

四谷的

img_7604.jpg

大塚くんと先にやってます的

img_7607.jpg

トマト大好き的な

img_7611.jpg

全員揃う的な

img_7614.jpg

食べる的な

img_7610.jpg

色んな事が決まりそー的な

0cf1b3f3132b22a97d5e45f8b28ec13.jpg

パチリ的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.