新年会的な?

この日は、とある新年会があったんだけど、昼間は、ちょっと楽器
屋さんに行ってたので、みんなと合流する前に、一人でお昼ご飯を

一人の時は、いつも簡単に済ませる事が多いんだけど、たまーに、
ちゃんと食べたくなるのです。

この日は、たまーに行くお店だったんだけど、普通にランチを注文

割と、こじんまりしたお店なんだけど、サラダとかが充実してるの
で、たまに来ますよ。

いつも、お昼ご飯は、パンとか買って、簡単に済ませちゃうんだけ
ど、ちゃんと食べる時は、割と居座り度高めなのです。

この日も、2時間近く居座ったかも知れないんだけど、いつも、長
い時間居てゴメンなさーい。

食後は、そのまま楽器屋さんで、エフェクトボードを見てたんだけ
ど、今、新しいボードを組む為、色々と研究中。

で、時間になったので、そのまま四谷へ向かったんだけど、さて、
この日の新年会は、如何に!

わんっ

img_7560.jpg

お昼ご飯的

img_7563.jpg

お昼ご飯的

img_7574.jpg

食後的スイーツ的

img_7578.jpg

お代わり的

img_7575.jpg

まったりーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.