2016年的カウントダウン的な?パート2!

この日のリハーサルも、無事にスタートしたんだけど、この日、持
ってったペダルは、前々日のライブと全く同じ。

でも、一応、紹介を。

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・Leqtique Maestoso

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・KLON KTR

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

今、新しい簡易ボードを検討中なんだけど、近い内に作業に着手す
る予定。

新しいのも、完全に手作業で製作予定なんだけど、更に使いやすく
なる予定。

まぁ、中身は、そんなに変わんないかも知れないけど、究極のセッ
ション用ボードになる予定。

あと、ツアー用のボードも新調する予定なんだけど、今、どこのブ
ランドのボードにするか迷ってるとこ。

昔は、そんなに色んなブランドからリリースされて無かったんだけ
ど、ここ数年は、輸入物も沢山あったりなんかして、選択肢の幅が
凄いんだよね。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、さて、本番は、如何に

わんっ

dsc05100.jpg

Guyatone的な

dsc05101.jpg

簡易ボード的な

dsc05104.jpg

”グリム”的

110011.jpg

リハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.