ミッドナイトピーコーズ的な?パート2!

お店に到着してから、すぐにリハーサルがスタートしたんだけど、
前日、高円寺のライブが終わってから、ギターと簡易ボードを預か
って頂いてたので、この日は、手ぶらで入店?。

前日と全く同じセットだったんだけど、ギターも、最近、お気に入
りの”グリム”。

持った人全員がビックリするくらい軽いんだけど、ネックの握りも
最高なんだよねー。

全部、このネックのフィールだと嬉しいんだけど、やっぱり、同じ
モデルでも、微妙に違うもんね。

持ってったペダルも、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・Leqtique Maestoso

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・KLON KTR

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

どれも、めちゃ気に入ってるんだけど、ADAのプリアンプのみ、交
換したいなーなんて思ってるとこ。

MP-1 Channelに替えたいんだけど、まじ悩んでます。

”グリム”も、同じ仕様のピックアップ違いを作って欲しいなーなんて
構想を練ってるとこ。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、さて本番は、如何に!

わんっ

dsc05000.jpg

Fender的

dsc05002.jpg

簡易ボード的

dsc05005.jpg

”グリム”的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.