年末的 3 tea 3的な?

大阪から戻って、すぐに本番があったんだけど、そのライブとは、
”3 tea 3”のライブ。

会場は、久しぶりに高円寺Show Boatだったんだけど、この日は、
入り時間が遅かったって事もあって、会場近くのミスドへ。

ドーナツ一つとロイヤルミルクティーだけ注文したんだけど、んー
っ、やっぱり、安定の美味しさだよねー。

クロワッサンマフィンがメニューから姿を消したのだけは、本当に
残念なんだけど、また、復活を願っておりますので、ダスキンさん
、よろしくお願いしますね。

ドーナツの後、そのまま会場に向かって、リハーサルがスタートし
たんだけど、この日持ってったのは、いつもの簡易ボードと”グリム
”。

簡易ボードの中身はと言うと、いつもと同じなので割愛するけど、
セッションには、このボードがあれば、全然平気。

ってか、大好き。

もちろん、自分のアンプで鳴らす時のセットも大好きなんだけど、
この簡易ボードで鳴らす時のサウンドも大好き。

簡易ボードは、3種類あって、その都度使い分けてる感じなんだけ
ど、今、究極の簡易ボードを作るべく、そのデザインの真っ最中!

中々、使いやすくなる予定なんで、またデザインが完了したら報告
しまーす。

で、この日のリハーサルも無事に終了したんだけど、さて、本番は
、如何に!

わんっ

img_7257.jpg

ミスドカード的便利的

img_7260.jpg

大好き的

img_7269.jpg

電池切れ的

img_7264.jpg

到着的

dsc04999.jpg

アンプ的

dsc04996.jpg

簡易ボード&”グリム”的

img_7271.jpg

清的リハーサル的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.