大阪的な?パート12!

この日も、いつもと同じ様に、西名阪〜東名阪〜伊勢湾岸道〜新東
名〜東名って感じだったんだけど、これまた、いつもと同じ様に、
刈谷ハイウェイオアシスで休憩。

大阪〜東京は、まぁ大体500kmくらいの道中なんだけど、大体、距
離的に休憩するとこって決まってきちゃう。

大体、いつも、御在所SA、もしくは刈谷ハイウェイオアシスで休
憩した後、浜松SAか駿河湾沼津SA辺りで休憩する事が多いんだけ
ど、元気な時は、刈谷ハイウェイオアシスのみで向かう事も多いで
すよ。

まぁ、刈谷ハイウェイオアシスには、大好きなえびせんべいの里っ
てお店があるので、そこへ寄る事も多いんだけど、この日は、遅か
ったって事もあって、軽く休憩だけして出発。

この日は、途中で雨が降ってきたんだけど、夜明け頃、何とか無事
に到着!

今回のクリスマスも、めちゃ楽しかったけど、またまた色んな方に
お世話になりましたっ。

みんな、いつも、ありがとう!

これからも、お世話してくださーい。

都内に戻ってから、すぐにライブがあったんだけど、さて、その本
番とは!

わんっ

dsc04933.jpg

時速850km!

dsc04911.jpg

休憩的

dsc04913.jpg

刈谷大好き的

dsc04914.jpg

本降り的

dsc04941.jpg

夜明け的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.