ブブブのブレッド祭!”176喰”的な?

この日は、朝からブレッド祭だったんだけど、この日も、めちゃ沢
山のパンを戴いてて、めちゃ嬉しいー。

基本、ずっとパンでも大丈夫なくらいパンが好きなんだけど、男性
は、圧倒的にゴハン党の方が多いみたいね。

女性は、パンが好きな方が多いと思う(パン屋さんに行ったら、女
性ばっかりだから)んだけど、男だらけのパン会?を結成したいん
だよねー。

でも、男性でパンが大好きな人の集いなんで、これが、めちゃハー
ドル高し。

ご飯会の方が集まりやすそーなんだけど、何でもいいから集めたい
訳では無いので、これまた難しいんだよー。

でも、どうせなら、めちゃマニアックな会にしよっかな。

パンが大好きで、B型で、魚座で、みたいな?

我こそはって思う人は、是非っ!

パン会って、いいネーミングだと思うんだけど、どう?

わんっ

dsc04952.jpg

寝起きからのブレッド祭的

dsc04956.jpg

焼きまくる的

dsc04978.jpg

切りまくる的

dsc04947.jpg

食べまくる的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.