大阪的な?パート8!

13時過ぎに、無事、昼の部である毒演会がスタートしたんだけど、
この日のセットリストはと言うと、ちょっと無くなっちゃって判ん
ないのですー。

ただ、今まで一度も演奏した事の無い、

”immoral”

って曲を演奏した事だけは覚えてます。

昼の部も、サンタさんの格好でプレイしたんだけど、サイズが大き
かったって事もあって、肩からずれ落ちて大変でしたー。

立ってプレイする時は、全然大丈夫なんだけど、座ってプレイする
時は、すぐ、ずれ落ちちゃうんだよねー。

この日は、いつも使ってるスピーカー・ケーブルが断線しちゃった
ので、いつもと違うのを持ってったんだけど、やっぱり、スピーカ
ー・ケーブルが替わると、出音も、かなり変化するよねー。

丁度いい機会なんで、良いスピーカー・ケーブルを探そうと思って
ます。

でも、スピーカー・ケーブルって、試奏出来ない事が多いので、一
か八かになっちゃうんだけど、どれが良いんですかね?

って感じで、無事、昼の部も終了!

昼の部も、めちゃ楽しかったー。

大人気コーナーである質問コーナーも、めちゃ盛り上がって?嬉し
いですよ。

あと、昼の部でも、沢山プレゼントを戴いたんだけど、いつも、本
当にありがとうね。

この日は、星山くんがカレーを仕込んでくれてたので、本番中も、
めちゃいい香りが漂いまくってたんだけど、夜の部のリハーサルの
前に、就職タイム!

さて、夕食は、如何に!

わんっ

dsc04876.jpg

本番、直前的

img_7406.jpg

本番、スタート!(←写真提供:竹井ちゃん)

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.