大阪的な?パート7!

で、宅配されてきたのは、いつものインドカレーセット!

インド料理は大好きなので、めちゃ嬉しいんだけど、お店のスタッ
フも3人居るので、ホント、めちゃ助かります。

それに、カレーのセットだけでは無くて、タンドリーチキンやサフ
ランライスもあるので、いつも、みんなでワイワイ食べてます。

でも、食事の時って、色んな話するし、お店のスタッフ達とも、次
のライブでは、こんな事やろう、あんな事やろうみたいに、色んな
アイデアが出てくるので、こう言う時間って、めちゃ大切なんだよ
ねー。

そう言う意味でも、本当に嬉しい。

いつも、本当にありがとねっ。

あと、この日は、ドラムを担当してくれている星山くんが、午後か
らカレーを仕込んでくれる予定なんだけど、そちらも、めちゃ楽し
みー。

食事の後は、そのまま本番に突入したんだけど、さて、本番は、如
何に!

わんっ

dsc04848.jpg

大量で嬉しい的

dsc04850.jpg

うわーっ!

dsc04853.jpg

いっただきまーす

dsc04971.jpg

ナン、大好き的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.