ブブブのブレッド祭!”175喰”的な?

ぽんぽんにゃんの翌日は、ブレッド祭だったんだけど、前日、前々
日って感じで、連チャンでライブだったって事もあって、二日分の
合同ブレッド祭。

今回も、美味しいパンを沢山戴きましたっ。

いつも、一度に食べるんですか?

って聞かれる事も多いんだけど、沢山戴いた時は、1日かけて食べ
てますよ。

基本、朝、昼、晩って感じで、パンが続いても全然平気ってか、逆
に嬉しいくらいなので、その日は、1日中楽しいんだよね。

スープやフルーツも沢山差し入れしていただくので、全然、飽きな
いと言うか、ずっと食べてられる。

パンは、基本、焼いてから食べるんだけど、焼くと本当に美味しく
なるんだよねー。

メロンパンとかの菓子パンなんかも、焼くと、めちゃ美味しいし、
何でも焼きまくっちゃいますよ。

今回で、175喰なんだけど、200喰記念で、都内パン屋さん巡りやり
ます。

(勝手に開催しろ)

記念すべき第一回目のパン屋さん巡りは、東京駅周辺って決めてる
んだけど、東京駅周辺も、美味しいパン屋さんが沢山あるみたいな
ので、めちゃ楽しみー。

みんな、いつも、ありがとねー!

わんっ

111000.jpg

熱々度 65%

222000.jpg

熱々度 70%

333000.jpg

熱々度 78%

444000.jpg

熱々度 55%

555000.jpg 

熱々度 80%&キンキン度75%

666000.jpg

梅干し&お豆腐大好き的

777000.jpg

キンキン度 65%

888000.jpg

キンキン度 65%

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.