ぽんぽんにゃん的な?パート2!

この日も、美味しそうなお弁当を宅配して頂いたんだけど、この日
のお弁当はと言うと、江崎新太郎の手作り弁当。

江崎新太郎って方の事は全然知らないんだけど、ひょっとして、め
ちゃ有名な方なのかも。

お店の界隈は、食べ物屋さんも少ないし、オープンから開演までは
30分しか無いので、いつも、めちゃ助かるんだけど、いつも、あり
がとうございまーす!

食事の時は、いつもシェフの須藤さんが賄いを出してくれるんだけ
ど、毎回、素敵な物を食べさせてくれますよ。

お弁当に、須藤さんの一品が加わるだけで、めちゃ贅沢な夕食にな
るんだけど、須藤さん、いつも、ありがとうございまーす。

で、食事の後は、近くのカフェで過ごすんだけど、さて、本番は、
如何に!

わんっ

dsc04491.jpg

凄そう的

dsc04492.jpg

手作り的?

dsc04501.jpg

いっただきまーす

img_7071.jpg

須藤さん、いつも、ありがとうございまーす

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.