丸ノ内線の会!Vol.28的な?パート2!

食事の後、そのままリハーサルに突入したんだけど、この日、持っ
てったペダルはと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・Leqtique Maestoso

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・KLON KTR

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

この日は、久しぶりに、Leqtique Maestosoを使って鳴らしたんだ
けど、中々、いい感じ。

このMaestoso、久しぶりに鳴らすと、思ってたよりゲインが高く
てビックリしたんだけど、オリジナルのTS系より全然解像度も高
くて、ヌルさが少ないとこが素晴らしい。

(オリジナルも素晴らしいけどね)

んーっ、世の中には素晴らしいペダルが沢山あるんだけど、自分
が学生の頃と比べると本当に夢の様。

学生の頃は、こんなに沢山のブランドも無かったし、輸入物を使
ってるプレイヤーも本当に少なかったもんね。

基本的に、B◯SS派、MAX◯N派等に分かれてたと思うんだけど
、各々が拘りを持ってて、少ない機種で、みんな頑張ってたもん
なー。

自分も、学生の時に購入したペダルは、基本的に全部持ってるん
だけど、ホント、エフェクターって楽しいね。

で、リハーサルも、無事に終了したんだけど、さて、本番は、如
何に!

わんっ

dsc04486.jpg

Fender的  

dsc04487.jpg

簡易ボード的

dsc04488.jpg

”グリム”的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.