ブブブのブレッド祭!”174喰”的な?

この日は、ブレッド祭だったんだけど、この日も、焼きまくりまし
たよ。

そのままでも、もちろん美味しいけど、この一手間で、全然美味し
くなるもんねー。

特にカレーパンみたいな揚げパンは、本当に食感が激変するんだけ
ど、焼き過ぎには禁物なのです。

焼きすぎると、硬くなっちゃうんだけど、レンジで温めすぎても硬
くなっちゃいます。

いつも、軽く温めてから焼くんだけど、弱火で長い時間焼いちゃう
と水分が無くなってカスカスになっちゃうので、火力も、めちゃ重
要なのです。

(焼いて食べない人は、飛ばしてね)

まだ、都内パン屋さん巡りは、全然行けて無いんだけど、”200喰”を
達成した際は、どんなに忙しくても行こうと思ってます。

巡りって名前なので、最低でも、4〜5軒は巡ろうと思ってるんだけ
ど、問題は、店内で食べるのか、持って帰るかなのです。

(どっちでも、ええやろ)

あーっ、めちゃ楽しみー。

この日は、美味しいイチゴも戴いてたんだけど、イチゴって美味し
すぎてヤバいです。

個人的には、パンとイチゴの組み合わせは最高だと思ってるんだけ
ど、今回のブレッド祭も最高だった。

みんな、サンキュー!

わんっ

11111.jpg

熱々度 65%

22222.jpg

熱々度 85%

33333.jpg

熱々度 95%

44444.jpg

キンキン度 70%

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.