ぽんぽんにゃん×RUNGAINA的な?

この日は、ぽんぽんにゃんのライブだったんだけど、今回は、ワン
マンではなく、RUNGAINAと一緒にやる事に。

RUNGAINAの二人とは、普段から仲良しなんだけど、前々から、一
緒にやろうと思っていた。

ぽんぽんにゃん以外では、何度も一緒に共演してるんだけど、ぽん
ぽんにゃんでは、今回が初めて。

いつもは、南阿佐ケ谷のお店に出演する事が多いんだけど、今回は
、これまた友人のお店である、四谷GROTTOでやる事に。

このGROTTOなるお店は、たまに飲みに来るお店なんだけど、オー
ナーのタケシとは、3年程前に、愛媛の八幡浜にも一緒に行った仲
なのであーる。

で、この日は、RUNGAINAのギタリストでもある大塚号に乗っけて
ってもらったんだけど、無事、お店の方に到着!

いつもは、夜、来てたんだけど、昼間に来るのは、初めてなので、
何だか変な?感じ。

お店に到着後、早速、リハーサルがスタートしたんだけど、この日
、持ってったペダルはと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・KLON KTR

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・XTOMP

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

ちょこちょこ入れ替われど、大体、いつも、こんな感じ。

まぁ、入れ替わるのは、ドライブ系なんだけど、ドライブだけは、
ちょっとでも気になると、すぐに入れ替えちゃう。

普段から、色んなサウンドのユニットをやってるので、どこでも使
える汎用性のある物と無い物があるし、その度に入れ替えちゃう。

これは、会場に常設してあるアンプを使う事が多いので、どうして
も、そうなっちゃうんだけど、妥協は無しなのです。

この日は、RUNGAINAのメンバーが、お昼ご飯用のパンや団子を
差し入れで持ってきてくれてたので、休憩の時にパクパク食べて
たんだけど、なんと!パン屋さんの名前が、”YOU”。

んーっ、こりゃ、名前が一緒って事だし、一度、行ってみなきゃな
お店ですなー。

でも、どれも美味しかったし、今度、買いに行ってみよっと。

この日は、ぽんぽんにゃん→RUNGAINAの順番でリハーサルだっ
たんだけど、なんと!この日用に書いたコラボ曲もやる予定!

さて、本番は、如何に!

わんっ

img_6986.jpg

到着的

dsc04357.jpg

おはよーっ

dsc04352.jpg

アンプ的

dsc04353.jpg

簡易ボード的

dsc04350.jpg

”グリム”的

dsc04316.jpg

パン工房YOU的

dsc04318.jpg

うわーっ!

dsc04320.jpg

めちゃ美味しい的

dsc04321.jpg

これも、めちゃ美味しい的(←買いに行ってみたい)

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.