ブブブのブレッド祭!”172喰”的な?

Alien’s PinHeadの翌日も、ブレッド祭だったんだけど、この日も、
美味しいパンとフルーツを戴きましたっ。

この日は、美味しいあんパンも戴いてたんだけど、あんパンって、
小さい頃から大好きなんだよねー。

家で食べる時は、軽く温めてから焼くんだけど、冷たくなったパン
をそのまま焼くと、外は熱いけど、中は冷たいみたいな事になっち
ゃうので、軽く温めてから焼きますよ。

まぁ、そんなもん好みの問題なので、良いとか悪いでは無いんだけ
ど、美味しいパンって、中身の具材以前に、生地自体が美味しいの
で、そりゃ美味しいですよね。

でも、焼き方も、めちゃ難しくて、自分でも色々試してみたんだけ
ど、火力が強いと、外側だけ焼けて、中まで火が通って無いみたい
な事になるし、火が弱くて長い時間焼いちゃうと、水分が蒸発して
、生地がパサパサしちゃうんだよねー。

なので、いつも程よい火力で焼く様にしてます。

あと、美味しいイチゴも戴いてたんだけど、イチゴって、本当に美
味しいよねー。

最近のイチゴは、どの品種も美味しいんだけど、練乳とかは付けず
に、そのまま食べますよ。

んーっ、何だかんだ言いながら、パン屋さん巡りは、全然行けて無
いんだけど、今年こそ、開催したいと思ってます。

まぁ、パン屋さん巡りったって、パン屋さんでパンを買って、パン
屋さんを巡るだけの話なんだけど、最低でも、3〜4店舗は行か無い
と巡るって事にはならないもんね。

1〜2店舗だと、普通に買ってるだけだもんねー。

あっ、そうだーっ、ブレッド祭200回記念の時に、パン屋さん巡りし
よっと。

何か目的がある方が開催しやすいもんね。

でも、200回目かー、かなり先だなー。

まぁ、基本、のんびりしてるのでー。

みんな、サンキュっ。

わんっ

01010101.jpg

熱々度 85%

02020202.jpg

熱々度 75%

03030303.jpg

熱々度 60%

04040404.jpg

キンキン度 88%

05050505.jpg

キンキン度 55%

06060606.jpg

キンキン度 55%

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.