Alien’s PinHead 的な?パート2!

無事、リハーサルもスタートしたんだけど、この日、持ってったペ
ダルはと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・NINEVOLT PEDALS SURFING BEAR OVERDRIVE

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・KLON KTR

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

いつも使ってる、・One Control Anodized Brown Distortionのみ
、ちょっとケーブルの接触不良で退場。

本当は、もっと沢山使いたいのがあるんだけど、セッションの時は
、これが限界かなーと思ってます。

まぁ、あくまでも安易ボードなんで、コンセプト上、これ以上は増
やせ無いんだけどね。

でも、今、Mesa Boogie用のボードは考えてるとこ。

今回から、スイッチャーを導入したいと思ってるんだけど、スイッ
チャーは、初めての導入。

そのスイッチャーは、One Control Crocodile Tail Loop OC10なんだ
けど、今から、めちゃ楽しみ。

かなり以前に送って頂いてたんだけど、中々、新しいシステムが決
まらなかったので、導入できなかったんだよねー。

でも、やっと新しいボードから導入しますよっ。

メーカーにはオーダーせず、全部、自分でワイヤリング等もやろう
と思ってるんだけど、大変だろなー。

あと、ギターは、最近、大活躍中の”グリム”。

このギター、他のどれとも違った個性があって、最近のお気に入り

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、さて、本番は、如何に

わんっ

dsc04033.jpg

簡易ボード的

dsc04034.jpg

”グリム”的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.