Alien’s PinHead 的な?

Terra Rosa 大阪公演の翌日は、都内で、Alien’s PinHeadのライブだ
ったんだけど、ホント、間に合って良かったー。

途中のSAで、仮眠しようと思ったんだけど、寝過ごしたら、会場入
りが間に合わないって事で、ちょっとだけ頑張りましたよ。

で、お店に到着すると、いつもの様にお店のスタッフが差し入れを
用意してくれていた。

サラダとかサンドイッチなんかを用意してくれてたんだけど、いつ
も、ありがとねっ。

あと、この日は、友人である、とみやんも遊びに来てくれてたんだ
けど、いつもの美味しいシュークリームを持って来てくれましたよ

(とみやん、サンキュー!)

このシュークリーム、カリッとしてて、めちゃ美味しいんだよね。

で、そのままリハーサルに突入したんだけど、さて、リハーサルは
、如何に!

わんっ

img_6842.jpg

さて?

img_6843.jpg

わーい的

img_6846.jpg

ベジベジ大好き

img_6848.jpg

ソーセージ王子的

img_6855.jpg

シュークリーム、大好き

img_6859.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.