ブブブのブレッド祭!”171喰”的な?

Terra Rosa 大阪公演の翌日は、Alien’s PinHeadだったので、大阪公
演が終了してから、そのまま都内に向かったんだけど、会場に出か
ける直前に、緊急ブレッド祭!

本当は、ちょっとだけでも寝てから出かけないとだったんだけど、
ブレッド祭の時に寝てる場合じゃ無いですよね?

(寝ろよっ)

この日は、美味しい食パンやクロワッサンを沢山戴いてたんだけど
、瓶入りのあんこも戴いてたので、ちょっとスイーツ的に食べてみ
たよ。

食パンも、美味しい食パンだと、ついつい、そのまま食べちゃうん
だけど、美味しい食パンって、そのままでも全然美味しいんだよね

この日は、めちゃ美味しいクロワッサンもあったので、最高に贅沢
なお昼ご飯?だったんだけど、この日は、都内で本番だったので、
そのままシャワーを浴びて、お店に直行。

さて、この日の本番は、如何に!

わんっ

dsc04005.jpg

めちゃ、いい匂い的

dsc04007.jpg

そのままでも、めちゃ美味しい的

dsc04001.jpg

大好き的

dsc04010.jpg

あんこも大好き的

dsc04013.jpg

食後のスイーツ的

dsc04018.jpg

うどんは、我慢の子的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.