仙台に着いたレポ系?パート5!

で、みんなが部屋に戻ってからお風呂に入って、その日のライブを
MDでチェックしてたんだけど、知らない間に眠ってたみたい。髪の
毛が濡れたまま寝たので、朝起きたら大爆発してたけどねーっ。

次の日の朝は、何故か早く起きた(9時頃?←全然早く無いけど)
ので、仙台駅前に向けて出発。仙台は、駅周辺だと、何となく判る
んだけど、歩くにつれ段々眠くなって来たので、駅前のカフェに突
撃。コーヒー飲んでたら、何となくお腹が減って来たので、ベーグ
ルを一つ購入。一応、眠気も無くなった様な気がするので、駅前を
プラプラ。

しかーし、目的も無く、ただ駅前を歩いてても疲れるだけと言う事
が判明!直ちにホテルに戻る為Uターン!

でも、せっかくなんで、アーケードを通って帰ったんだけど、地元
のアーケードって、その街の文化が見えるって言うか、住んでる人
達の雰囲気が伝わって来るので、大好きだなぁ。

で、お昼頃になってたので、近くのスーパーで買い物してから部屋
に戻ったんだけど、うわーっ、もう集合時間!大変大変!

スーパーなんて行ってる場合じゃ無いやんっ!

10039218.jpg
仙台駅に向かってテクテク歩いてますー

10039219.jpg
仙台駅に到着!

10039220.jpg
駅前は、中々整備されててキレイですなー

10039221.jpg
ホテルに戻る時は、アーケードを通って帰りましたぁ

Comments are closed.