年に一度的プリン☆アラモード的な?パート3!

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. Stormbringer
02. Lay Down, Stay Down
03. Mistreated
04. Lady Double Dealer
05. 20Th Century Boy

2部
01. The Loco Motion
02. Ain’t Talkin’ ‘Bout Love
03. Little Wing
04. We’re an American Band

en. Hush

の計10曲。

いつも、ピーコが選曲するんだけど、ここ数年、全く変化が無いの
にお気付きでしょうか?

多少、気にはなってるんだけど、まぁ、彼が歌いたいって言ってる
んで、それでいいかなーって。

でも、今年の年末こそ、大幅にセットリストを変更して挑もうと思
ってます。

(ホンマか?)

でも、ピーコは、本番中に焼酎を1本空けちゃうんだけど、ホント
、凄いなーって思ってます。

色んな意味でー。

で、楽しい本番も、無事に終了したんだけど、この日も、沢山プレ
ゼントを戴いたんだけど、いつも、本当にありがとう!

いつも、めちゃ嬉しいですっ。

この日は、お店の最終営業日って事なんで、近くで打ち上がる事に
なったんだけど、さて、この日のメニューは、如何に!

わんっ

img_9930.jpg

本番、5分前的

dsc03681.jpg

本番、スタート! 

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.