毒演会的な?パート4!

この日も、ケンタッキーを宅配して頂いたんだけど、いつも、本当
にありがとうございまーす!

毒演会の時は、いつも食事を用意してる訳では無いので、差し入れ
とかって、本当に嬉しいんだけど、いつも、スタッフと一緒にいた
だいてます。

昔は、ケンタッキーが食べたくなったら、良く、小野原店まで食べ
に行ってたんだけど、最近、全然行けて無いので、大阪に居る時に
、時間見つけて行きたいなー。

でも、密かに、小野原界隈って、おしゃれゾーン?になりつつある
ので、少しずつだけど、敷居の高いゾーンと化しつつありますよ。

ケンタッキーの斜め向かいに、ミスドもあるんだけど、ここのミス
ドも、めちゃオシャレなんだよね。

メニューも、ちょこっと違うみたいだけど、いつも、混んでるんだ
よねー。

午前だと、割と空いてたりもするみたいなんだけど、ケンタッキー
を食べる前にドーナツって訳にもいかないし、こりゃ、ちょっと作
戦を練らなきゃかも。

で、楽しい夕食タイムも終了したんだけど、さて、夜の部は、如何
に!

わんっ

img_9808.jpg

うわーっ!

img_9811.jpg

めちゃいい匂い的な

img_9815.jpg

いっただきまーす!

img_9812.jpg

夜の部まで休憩的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.