リハーサル系?

この間。リハーサルがあったんだけど、ちょっと早く着いたので
、曲の確認をしようと思い近くのお店へ。

ここのお店は良く来るんだけど、いつもカウンターで音楽聴いて
まっす。

そう言えば、ちょっと前は紅茶モードだったけど、最近はコーヒ
ー・モードかもーっ?でも、一言でコーヒーって言っても、沢山
種類あるんだよねーっ。

おれは、酸味の少ないのが好みなんだけど、お店によって、酸味
が強かったり渋みが強かったり色々ですな。でも、不思議なのが
、ドーナツとかケーキ食べてる時は、ちょっと濃い目の方が良か
ったりするし、人間(祐二)ってわがままですなーっ。

で、ちょっとだけドーナツの話なんだけど、昔あった”ダンキン
・ドーナツ”とかって懐かしく無い?ちょっと前までは、ほぼ、
”ミ◯ター・ドーナツ”の独占って感じだったけど、最近、アメ
リカから新しいドーナツ屋さんが進出して来たし、ドンドン競争
して美味しいドーナツを供給して欲しいもんですな(お前、ドー
ナツ評論家かっ!)。

でも、おれ、”ミ◯ド”の”チョコ・ファ◯ション”みたいなク
ッキー・タイプが大好きなんだけど、あれって、古くなった”オ
ールド・ファ◯ション”だって知ってた(内部告発?でも、内部
ちゃうし)?まぁ、そんな事より、今は、めちゃ種類も多くて、
お店行っても楽しいんだよねーっ。

それと、”ポン・デ・シリーズ”も好きなんだけど、夏に発売さ
れた抹茶や限定の”クランチシ◯コラ”も、一度食べなきゃです
なー。

あれ?リハーサルの話ちゃうやん・・・。

10045629.jpg
朝は、やっぱり、これかもー?

10045630.jpg
いっただきまーす!

ぐびぐびぐびっ

10045631.jpg
もちろん、新曲のチェックもしなきゃですなーっ

10045632.jpg
気が付いたら、こんな時間!早く行かなきゃーっ

10045633.jpg
どこのお店にも、これ置いて欲しいんですけどーっ

Comments are closed.