新宿ReNY的な?パート5!

この日の打ち上げは、会場近くのお店だったんだけど、いやーっ、
まじ最高でーす。

ツアーが、無事に終了したと言う安堵感からか、グビグビ飲めちゃ
います。

(安堵しなくても飲むけど)

この日は、shinobuも来てたので、機材の話とかしてたんだけど、
やっぱり、機材とかのマニアックな話って大好き。

ずっと、話してられる。

彼も、機材への探究心が物凄いし、本当に楽しい時間。

で、そのまま二軒目に向かったんだけど、二軒目は、鹿鳴館の店長
ぺぺのお店。

ここに来たのは、二度目だったんだけど、ここも、めちゃ楽しかっ
たなー。

この日は、久しぶり?に深酒しちゃったんだけど、まぁ、たまにな
んでー。

でも、楽しいと、ホント、あっと言うまに時間が過ぎちゃうね。

この日も、気が付きゃ、朝の6時!

翌日から、また連チャンでライブが入ってたので、さすがに帰った
んだけど、みんな、本当にお疲れ様でしたっ。

来年も、頑張るぜーっ。

わんっ

img_8258.jpg

お疲れ様ーっ!(←全部、泡やん)

img_8262.jpg

楽しい的

img_8269.jpg

二軒目的

img_8291.jpg

やっぱり、朝帰り的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.