新宿ReNY的な?パート4!

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

SE Deep
01 水晶獣
02 Dress Burning
03 Calamity
04 Kiss Me
05 Danse Macabre
06 Psychomania
07 Final Feast
08 夢鬼歌
09 神猿
10 Serafine
11 Decoy
12 Conception
13 SSS
14 Seiren
15 Blackout
16 Devil Sleep

ENCORE 1
17 冥合

ENCORE2
18 Frenzy
19 Sacrifice Of The Vision

の計19曲。

この日は、このツアーで初めて冥合をプレイしたんだけど、中々、
重厚な夜になったんでは無いでしょうかね。

今回のツアーは、札幌2本、名古屋、大阪、東京って感じで、少な
い本数のツアーだったんだけど、全5本、全ての公演が最高だった
なー。

この日の新宿も、もちろん最高だったんだけど、今回は、どこの公
演も本当にいい感じだった。

いつもは、良かったり、そうじゃ無かったりって事も多々あるんだ
けど、今回は、オーディエンスのみんなも本当に素晴らしかったね

ここまで思う事って、中々無いんだけど、今回は、本当にそう思っ
たなー。

今回のツアーは、アルバムは絡んで無かったので、来年は、アルバ
ムの発売記念でツアー出来たらなって思ってます。

でも、今回は、みんな、お疲れ様でした!

ホント、最高のツアーでしたよ。

終演後は、そのまま打ち上げ会場に向かったんだけど、さて、この
日の打ち上げは如何に!

わんっ

dsc01635.jpg

準備、完了的

dsc01638.jpg

本番、直前的

0008.jpg

本番、スタート!

dsc01643.jpg

みんな、サンキューっ!

dsc01641.jpg

アンコール的な!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.