大阪的な?パート5!

みんなは、そのまま打ち上げ会場に向かったんだけど、この日は、
友人達が観に来てくれてたので、友人達と一緒に近くの居酒屋さん
へ。

この日は、竹井ちゃん、木下くん、黒岩くん達と一緒に向かったん
だけど、いやーっ、いつもと全然同じメンバーですー。

大阪に戻って来た時は、良く、このメンバーで集まるんだけど、い
やーっ、大阪、最高に楽しいなー。

この日の本番も最高に楽しかったけど、宴も最高に楽しいー。

で、黒岩くんは、電車がギリって事なんで、12時くらいに帰ったん
だけど、残った3人は、そのまま二軒目へ。

二軒目は、近くのイタリアンだったんだけど、12時を過ぎてからの
テラス席は、最高に気持ちよかったー。

イタリアンって事で、ずっと白ワインを飲んでたんだけど、お店が
閉店って事で、追い出される事に。

すると、大阪で、いつもお世話になっている西山社長から連絡があ
って、すぐに来いとの事。

なので、DEAD ENDの打ち上げの方に向かったんだけど、いやーっ
、この日も濃い夜ですなー。

で、気が付きゃ、朝の4時を過ぎてたんだけど、竹井ちゃんと木下
くんが、ホテルまで送ってくれたので、そのままバタン。

翌日には、都内に戻らなきゃだったんだけど、みんな、お疲れ様で
したーっ!

さて、ツアー・ファイナルである新宿ReNYは、如何に!

わんっ

img_8159.jpg

お疲れ様ーっ

img_8164.jpg

二軒目的な

img_8165.jpg

丑三つ時寸前的テラス席的な

img_8174.jpg

バンドの打ち上げに合流的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.