大阪的な?パート4!

会場に戻ってからは、すぐに着替えて準備したんだけど、無事、こ
の日の本番もスタート!

この日のセットリストはと言うと、

SE. Deep
01. 水晶獣
02. Dress Burning
03. Calamity
04. Kiss Me
05. Danse Macabre
06. Psychomania
07. Final Feast
08. 夢鬼歌
09. Angel
10. Decoy
11. Promised Land
12. Conception
13. SSS
14. Blackout
15. Devil Sleep

【Encore 】
16. Crach 49
17. Frenzy
18. Sacrifice Of The Vision

の計18曲。

んーっ、中々、濃いセットですなー、

しっかし、この日も盛り上がったねーっ。

やっぱり、地元大阪は、最高ですー!

大阪でプレイするのって、どんな時も本当に気持ちいいんだけど、
今回のツアーは、ホント、どこの公演も最高なので、ちょー感激!

あーっ、また早く大阪に戻ってきたいなー。

(頑張れっ!)

あと、この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本
当にありがとねっ。

で、一旦、ホテルに戻ってから打ち上げに向かったんだけど、さて
、この日のメニューは、如何に!

わんっ

img_8140.jpg

近くの楽器屋さんで、エフェクター・チェック的な

img_8155.jpg

ちょこっとだけ、キレイにさせて下さい的な

dsc01484.jpg

本番直前的な

img_8158.jpg

本番、スタート!

dsc01490.jpg

みんな、サンキュー!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.