大阪的な?パート3!

この日の機材も、前日の名古屋と全く同じだったんだけど、機材の
調子がいいと、ホント、気持ちよくプレイ出来るんだよねー。

何年か前、一時期、ちょこっとだけMesa Boogieの調子が良く無か
った時は、別のアンプを使ったんだけど、それ以外は、ずっと今の
Mesa Boogie。

t.c.electronic G-SYSTEMも、導入して9年になるらしいんだけど、
今までトラブった事が無いので、新しいのが出るまでは、これを使
う予定ーっ。

あと、ギターも、札幌以降は、ずっと同じで、

・Fernandes ”赤ずきん”
・Fernandes ”ヘビ子”
・Fernandes ”ライ子”
・Sago ”大理石”

の4本。

ケースも、全てGATOR製の物を使用してるんだけど、軽くて丈夫
なんで、めちゃ気に入ってるんだよね。

GATORは、こちら←←←

リハーサルも、早めに終わったので、そのまま、アメリカ村の楽器
屋さんへ向かったんだけど、大阪で、ゆっくり楽器屋さんに来るな
んて事、中々無いので、めちゃ楽しかった。

イケベ楽器やイシバシ楽器には、普段からお世話になってるんだけ
ど、三木楽器やKEYも、ギタートルネードの時にお世話になったの
で、ホント、日本中の楽器屋さんにお世話になってますなー。

で、そのまま会場に戻ったんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc01447.jpg

おはよーっ

dsc01451.jpg

アンプ的

dsc01450.jpg

足下的

dsc01474.jpg

竿的

dsc01460.jpg

ケースは、全てGATOR製的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.