大阪的な?パート2!

この日のライブは、SUNHALLってとこだったんだけど、ここに来
るのは、今回が初めて。

で、想像以上に広くてビックリしたんだけど、楽屋も、このクラス
の会場では、おそらく日本で一番デカいかも。

ピンボールとかもあって、中々、快適な空間だったんだけど、この
日は、朝から何も食べてなかったので、取り敢えず、お昼ご飯。

この日は、会場入りする時に、ファンの方からフルーツを差し入れ
して頂いてたので、食後のフルーツも完璧っ。

(ありがとー)

お昼ご飯の後は、そのままサウンド・チェックに向かったんだけど
、さて、リハーサルは、如何に!

わんっ

dsc01453.jpg

思ったより広い的な

dsc01470.jpg

楽屋も、想像以上に広い的な

dsc01468.jpg

わーい

dsc01464.jpg

いっただきまーす

dsc01446.jpg

フルーツ、大好き的(←ありがとっ)

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.