新宿ReNY的な?パート3!

リハーサルが終了してからは、少し時間があったので、指鳴らしを
してたんだけど、普段、中々、練習する時間って取れ無いので、こ
う言う時間を利用して、フレーズの確認とか運指の確認とかをする
事が多いですよ。

本番の時は、中々、一つの事に没頭する時間は無いので、大体、何
かをしながらな事が多いんだけど、この日も、夕食を食べながらの
指慣らし。

ライブの時は、お弁当が多いんだけど、いつも、半分くらい食べる
感じ。

いつも、差し入れとかがある事が多いし、お昼ご飯を食べてリハー
サルが終了したら、間髪入れずに夕食が運ばれて来るので、いつも
、夕食は、軽くにしてますよっ。

で、着替えも終え、準備も完了したので、そのままステージへと向
かったんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

img_8256.jpg

サンキュー的な

dsc01610.jpg

夕食的な

img_8253.jpg

ちょこっとだけ変身的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.