焼けちゃいまひた!

最近、自宅スタジオに籠って曲作りに没頭してるんだけど、今日は
、久しぶりに外でお昼御飯でも食べて、ゆっくりしようと考えた。
で、午前中から出掛けてたんだけど、気が付くと炎天下やん。家を
出た時は、曇ってたから安心してたんだけど、気が付けば、所謂『
カンカン照り』ってのになってた。おれは、昼間に出掛ける事が少
ないので、何も気にせず歩いてると、腕が痛いのに気付いた。??
?怪我した訳でも無いのに、なんで痛いんだろーって思ったんだけ
ど、話は簡単、腕が日焼けでヒーヒー言っていたのであーる。もう
、真っ赤っかなんてもんじゃ無いっ!

痛いーっ!

で、すぐに、ある店に避難した。夏はやっぱりカレーです。日焼け
で火照った?身体には、やっぱカレーが一番!(ホントかよ?)ま
ぁ、カレー屋さんって言っても、普通のカレーライスでは無くて、
インド・カレー屋さんであーる。普通の御飯では無くて、ナンとサ
フラン・ライスでーす。おれは、ナンが大好きなので、インド・カ
レー屋さんを見つけると、良く飛び込みで入るんだけど、やっぱ、
夏はカレーだよねっ!腕が痛いのも忘れて、ムシャムシャ食べてた
んだけど、食後に音楽でも聴きながら、ゆっくりしようと思ったん
だけど、音楽を聴くと、なぜかギターが弾きたくなる悪い癖が出て
しまった。ゆっくり所か、急に帰りたくなってしまったのだ!結局
、全然ゆっくり出来なかった所か、腕が焼けてヒリヒリしただけで
あーる。

今日は、ナンだったのだろー?(判る???判る???)

10018272.jpg
夏は、やっぱり、これだよねっ!

10018273.jpg
野菜もかかせませんな!

10018274.jpg
焼きたてのナンです!

10018275.jpg
ゆっくり音楽を聴いてます!
その後、無性にギターが弾きたくなります・・・

10018276.jpg
判るかな?この日焼け具合?もう、真っ赤っかですー!

Comments are closed.