YOU-JILL Company 的な?パート4!

で、無事に本番がスタートしたんだけど、セットリストは忘れちゃ
いましたー。

でも、この日も、気心の知れた仲間達との演奏で、めちゃ楽しかっ
たけど、たまには、こう言うのもいいね。

普段、カバー曲をプレイするなんて事は、中々無いんだけど、たま
にだと楽しいかも。

普段、カバー曲をやらないのには理由があるんだけど、もし、自分
のやりたい曲をカバーする時は、やっぱり楽曲の一つ、一つに愛情
を注ぎたいと思ってます。

本当は、Cool JoeとUFOのトリビュート・バンドをやろうって話も
あるんだけど、来年辺りには音を出したいなーなんて勝手に思って
るとこ。

(その時は、Joeくん、頼みまーす)

で、この日の本番も、無事に終了したんだけど、この日も、めちゃ
楽しかったですよ。

こう言うセッションは、アドリブ感満載なので、緊張感も漂ってる
んだけど、また、来年にでも集まれたらと思っとります。

あと、この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本
当にありがとねーっ!

この日は、高知料理のお店に、軽く飲みに行ったんだけど、みんな
、本当にお疲れ様でしたーっ。

わんっ

dsc09511.jpg

本番、5分前!

dsc09517.jpg

YOUちゃん、いくでーっ!

dsc09524.jpg

本番、スタート!

dsc09566.jpg

いえーっ!

img_6519.jpg

お疲れ様ーっ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.