新宿ReNY的な?パート2!

お昼ご飯の後は、そのままサウンド・チェックだったんだけど、こ
の日も、いつもと同じセット。

アンプも、エフェクトも、ギターも全く同じだったんだけど、この
日も、トラブル無し。

ギターは、全部、自分のシグネーチャー・モデルなので、どれも気
に入ってるんだけど、t.c.electronic G-SYSTEMも、今まで、トラブ
った事無いんだよねー。

まぁ、トラブルが無いって言うのが、一番最優先かなー。

基本的に、ツアー用の機材とセッション用の機材は、全く違うんだ
けど、やっぱり、自分のアンプだと、頭に思い描いてるニュアンス
が出し易いんだよね。

でも、お店に置いてあるアンプで、

”今日は、どうなっちゃうのかなー?”

みたいな危なっかしいのも、決して嫌いでは無いよ。

基本、自分のモデルは、割と軽いアッシュ材を使用している物が多
いんだけど、全然、違うトーンも模索してるので、マホガニー・ボ
ディーのギターも検討中。

全てのギターには、ハードメイプルのネックが装着されてるんだけ
ど、メイプル以外のネックも検討してるとこなんだよねー。

で、無事、リハーサルも終了したんだけど、さて、本番は、如何に

わんっ

dsc01594.jpg

おはよーっ

dsc01626.jpg

アンプ的な

dsc01613.jpg

ペダルボード的な

dsc01600.jpg

竿的な

dsc01606.jpg

JOEくんコーナー的な

dsc01603.jpg

サウンド・チェック中的

img_8302.jpg

リハーサル中的

img_8250.jpg

リハーサル、終了!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.