新宿ReNY的な?

札幌2Days、名古屋、大阪って感じで、ツアーも最高に盛り上がっ
てたんだけど、この日が、ツアー・ファイナル。

会場は、新宿ReNY。

ここに来るのは、この日で二度目だったんだけど、ここも大好きな
会場。

この日も、朝から何も食べて無かったので、会場入りして、すぐに
お昼ご飯だったんだけど、ファンの方から、千疋屋のフルーツとヨ
ーグルトを差し入れして戴いたので、思ってたより豪華なランチに
なって嬉し嬉し。

千疋屋のフルーツは、普段から大好きなんだけど、千疋屋のイチゴ
オムレットとか、めちゃ好きなんだよねー。

まぁ、年中手に入るもんじゃ無いので、中々、食べれ無かったりも
するんだけど、千疋屋のフルーツって大好き。

本店のフルーツ・ビュッフェ?も、また行ってみたいなーなんて思
いながらも、全然、行けてない今日この頃。

で、焼肉弁当→フルーツ→ヨーグルトって感じで、お昼ご飯を堪能
したんだけど、食後は、そのままステージへ。

さて、この日のリハーサルは、如何に!

わんっ

dsc01576.jpg

眠いけど、向かう的な

dsc01583.jpg

お昼ご飯的な

dsc01584.jpg

いっただきまーす

dsc01588.jpg

食後的フルーツ&ヨーグルト的

dsc01591.jpg

嬉しい的なー

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.