Phantasmagoria、観ちゃいました!パート1!

んー、しっかし、今日は暑かったですなーっ!気温は、まだ我慢出
来る感じだけど、湿度凄過ぎっ!もー、ベタベタちゃんです。でも
、これから、もっと暑くなるんだよなー、ヤダねー、まったく!

で、今日は、Phantasmagoriaの大阪公演があるってんで、観に行っ
てきましたぞ。場所は、大阪中之島にある大阪市中央公会堂で、国
の重要文化財として指定を受ける由緒正しい施設なのだ。ここで、
ライブを観るのは初めてなんだけど、とっても気品ある感じで、
Phantasmagoriaの雰囲気には、ピッタリだし、とても良い雰囲気で
したな。

で、一応、今回は、いつものメンバーで観に行ったんだけど、おれ
、カッチン、ドラムを叩く内装屋こと豊川改め内装屋さんの3人で
っす。開演前に会場近くのコーヒー・ショップで待ち合わせしてた
んだけど、余りの暑さに冷たいコーヒー一気飲みしちゃいました。
で、時間が迫ってたので、テクテク会場に向かってたんだけど、こ
の辺は、歩いてても、とっても気持ちいいです。けど、暑くなかっ
たらだけどねー。春、秋なんかは歩いてるだけで最高に気持ちいい
のになー。で、今回の会場は、ネオ・ルネッサンス様式の歴史的建
築物って感じで、とてもいい感じ。会場に着いてからも、すぐ2階
に案内してもらったんだけど、滅茶苦茶良い席。最高に観易い!き
っとKISAKIが気を使ってくれたんだと思うけど、KISAKIありがとね
ーっ!

で、すぐにSEが鳴り始めたんだけど、続きはパート2でっ!

10018323.jpg
今日は、湿度さえ無かったら、最高のお天気なのになーっ

10018324.jpg
コーヒーちゃんでっす。ちなみに冷たいでっす!

100183251.jpg
水の都って感じでしょ?

10018326.jpg
左から、おれ、カッチン、内装屋さんです

10018327.jpg
んー、由緒ある建造物って感じですな!

Comments are closed.