Phantasmagoria、観ちゃいました!パート2

で、SEが鳴り終わった瞬間、ライブが始まったんだけど、相変わら
ずビシっと決まってますな。メンバーそれぞれが、ちゃんと役割を
理解していると言うか、観ていて、とっても安心感があるし、会場
の雰囲気もPhantasmagoriaにピッタリだな。特効等が使用出来ない
らしいって言うのは聞いてたんだけど、それでも、この会場を選ん
だのは正解だったかもね。

でも、いつ観ても思うんだけど、Phantasmagoriaのライブは流れが
気持ち良いと言うか、力任せじゃ無い感じが、とっても自然な感じ
で良いですな。演奏も、ハードなのに、決してメタルにならない感
じが、リラックスして観れる理由の一つかもね?曲も印象に残る曲
が多いし、これからの活動がとっても楽しみなバンドですな。

しっかし、アンコールも含んで約2時間のセット・リスト。あっと
言う間に終わっちゃった感じで、16曲もやったの?って思っちゃっ
た。おれの大好きな曲もプレイしてくれたし、大満足のライブ。来
月も、また観に行こーっと!

で、パート3に流れていく訳です!

10018328.jpg
もち、SOLD OUTでっす

10018329.jpg
とっても幻想的な雰囲気ですな

10018330.jpg
ねっ?Phantasmagoriaの雰囲気にピッタリでしょ?

100183421.jpg
ライブ中に何しとるの?

10018343.jpg
ちょっと怖い感じですよ!内装屋さん!

Comments are closed.