Phantasmagoria、観ちゃいました!パート3

で、会場の関係で、アンコールも一曲のみだったんだけど、終了し
てから、楽屋に案内されるまで、会場の中をウロチョロしてたんだ
けど、内装なんかも、中々趣きのある感じで、とっても良いですな
。けど、エレベーターやトイレだけは最新鋭って感じで、レトロな
感じとモダンな感じが交錯して独特な雰囲気を醸し出しとります。

で、あーだ、こーだ言ってる内に楽屋に案内されたんだけど、楽屋
が狭い事もあって、少しずつ入る事に。で、メンバーに挨拶して写
真を撮ってたんだけど、他の関係者の方も楽屋の前で待ってたので
、すぐに帰りましたな。しっかし、良いライブだったし、何度か観
て曲を覚えて来たので、余計に楽しめる感じ。みんなも要チェック
だよー!

遅くなっちゃいましたけど、メンバー、スタッフ、その他の関係者
の方、きのうはお疲れさまでしたーっ!

で、終わってからはどうしたんだって?

おれ、カッチン、内装屋さんの3人は夜の街に消えて行くのでした
・・・。
10018374.jpg
ねっ?中々良い雰囲気でしょ?

100183751.jpg
左から、おれ、KISAKI、カッチン、内装屋さんKISAKI、お疲れさまーっ!

10018376.jpg
夜の街が、おれを呼んでいるのでーす!

Comments are closed.