リハーサル終了よん!

さっき、リハーサルが終了したんだけど、今日は、マジ暑いねっ。
家を出た時は、物凄く良い天気だったのに、スタジオ出たら雨が降
ってた。で、今は、晴れ間が覗いてる。んー、変な天気・・・。

で、今日は、大阪のミューズ・ホールで、ちょい飛び入りなんてし
ちゃいます。ちょっとしかプレイしないけど、普段では有り得ない
メンバーでの演奏になりそな予感(予感たって、もう決まってるけ
どー)。

もう一度、メンバーを確認しときましょね。

VO.カッチン(パラドックス代表)
G.YOU(おれ)
G.まったん(ハーレムデッズ)
B.KISAKI(Phantasmagoria)
Dr.内装屋さん (元広島焼店勤務)
       (元広島カープ)
       (元厳島神社)
       (現おたふくソース) 

ねっ?変(ある意味凄い)なメンツでしょ?この5人で、今晩楽し
んじゃいますよー。何の曲をプレイするかは決まって無い(そんな
訳無い!)けど、多分、あの曲です!あの曲!

観ないと、損しちゃうかもよ?

それでは、リハーサルな感じをどうぞっ!

10018460.jpg
祐二のマーシャルな感じって言っても、おれのじゃ無いでっす!

10018461.jpg
KISAKIのアンペグな感じって言っても、KISAKIのじゃ無いでっす!

10018462.jpg
でも、これは、KISAKIのベースでっす!

100184591.jpg
気合いだけは、あるらしいです!

10018463.jpg
これが、今晩のメンツ!
左後方から、内装屋さん、おれ、松田、カッチン、KISAKIの5人!

Comments are closed.