リハーサル終了よん!パート2!

一応、リハーサルが終了してからミーティングなんてしたので、そ
の模様を報告しますです。今回は、内装屋へのダメ出しの嵐でした
。だって、彼、ドラムを叩きながら、御飯食べるんだもん!普段、
スタジオでドラムを叩きながら御飯を食べるなんて有り得なく無い
ですか?いくら、リハーサルだと言っても、ちゃんとしてもらわな
いとって感じで、彼は、みんなから怒られまくってます!

今夜のライブも、KISAKIが気を使ってくれて、

『みなさん、ステージは、冷たい水でいいですよね?』
『いいよー、別に何でもいいよー』

って言ってるのに、ドラムの内装屋だけは、

『KISAKIくん、おれだけ御飯用意してくれるかなー?』
『えーっ!内装屋さん!ステージで御飯食べるんですかー?』
『えっ、なんか変かな?』
『別に変じゃないですけど、聞いた事無いですよー』
『みんなは、ステージ・ドリンクかも知れんけど、おれは、ステー
 ジ・ライスやで』
『えーっ!ステージ・ライスですかー?』
『あんな、ステージ・ドリンクは、もう古いで、これからの時代は
、ステージ・ライスやで。』
『えーっ、これからの時代はって、そんなのにもトレンドがあるん
 ですかー?』
『あたりきしゃりきのこんこんちきよーっ!』

って感じで、ドラムの内装屋だけは、ステージに御飯が置いてある
らしい・・・。

んな話、聞いた事無いやん・・・。

10018469.jpg
まずは、3人でミーティング

10018474.jpg
ドラムの内装屋が怒られてまっす!

10018475.jpg
また、ドラムの内装屋が怒られてまっす!

10018476.jpg
これでもかって程、内装屋が怒られてまっす!

Comments are closed.