北陸の旅!的な?パート5!

翌日は、9時過ぎの特急だったんだけど、前日、とんでもない時間
に帰って来たにも関わらず、ちゃんと朝御飯を食べに行くエラいお
れなのです。

しかも、軽く散歩までして。

前日は、2~3時間しか寝て無いにも関わらず、散歩して朝御飯を
食べるミュージシャンって、どう思います?

タフ過ぎますかね?

起きた時は、普通に酔ってたんだけど、まぁ、いつも、このパター
ンですよ。

で、朝食を食べてからは、軽くお風呂に入って、そのまま富山駅に
向かったんだけど、何やら新幹線が通るらしく、駅前は、物凄い規
模の工事中。

来年、呼んでもらえる時は、飛行機じゃ無く、新幹線かなーなんて
夢を抱きつつ、特急に飛び乗るおれなのでした。

でも、一応、朝御飯は食べたんだけど、まだ酔ってたって事もあっ
て、野菜しか食べれ無かったので、一応、駅前のVIE DE FRANCE
で、万が一用のパンもゲット!

で、約1時間の旅だったんだけど、無事、金沢に到着!

さて、無事、お店の方には、到着したんですかね?

わんっ

img_9230.jpg

朝御飯的な

img_9712.jpg

万が一用に購入的な

img_9713.jpg

さらばよ!富山的な

img_9719.jpg

富山駅に到着的な

img_9718.jpg

待つ的な

img_9728.jpg

乗り込む的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.