北陸の旅!的な?パート3!

この日は、羽田でサンドイッチを食べただけだったので、ちょっと
お腹減ってたんだけど、ファンの方が、とろろ昆布おむすびを差し
入れてくれたお陰で、何とか乗り切る事に成功!

(ありがとねー!)

で、無事に、本番がスタートしたんだけど、この日も沢山の人が観
に来てくれて、めちゃ嬉しかったー。

この日は、自分の曲を店頭に置いてある色んなギターでプレイする
事になったんだけど、普段、自分のモデルしか使う機会が無い自分
にとっては、めちゃ刺激的な時間になりましたん。

ギターと一言で言っても、そのサウンド、ネックのフィーリング、
フレットの形状、ピックアップのニュアンス等が全く違うので、調
整せず、すぐにプレイするのって本当に難しいんだけど、やっちゃ
いましたー。

今回、プレイする事になったのは、FernandesのRT、APG&P-PRO
のカスタムメイド&Sagoの数本だったけど、どれも中々良いギター
でしたよ。

自分所有のギター以外をプレイする事って、ほとんど無いんだけど
、他のギターを弾く事によって、やっぱり自分のモデルって弾き易
いなーとかって思う反面、この仕様も、中々いいなーなんて事もあ
るので、やっぱり、たまには色んなギターを弾いてみるのもいいね

で、この日、プレイした曲はと言うと、

01. Hard Tension
02. Duel
03. Worry Rat
04. Rock ‘n’ Roll Rain
05. Kiss Kiss
06. 伊豆ライナー

の6曲だったんだけど、いやーっ、楽しかったなー。

もうちょっと弾いて、もうちょっと喋りたかったけど、みんな、遠
くから駆けつけてくれて、本当にありがとう!

この日は、店長の山田さんと一緒に進行してったんだけど、今回は
、店長の山田さんと部長の谷井さんに、お世話になりましたーっ。

今回も、色んな楽器に囲まれて本当に楽しい時間を過ごせたんだけ
ど、やっぱり、ギターって楽しいねー。

それから、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、みんな、
本当にありがとう!

めちゃ元気でまーす。

で、物販が終了後、そのまま打ち上げ会場に向かったんだけど、さ
て、打ち上げは、如何に!

わんっ

img_9652.jpg

お腹減ってたので、助かった的なーっ

img_9664.jpg

長丁場なので、ぬりぬり的な

img_9655.jpg

行って参りまーす!

dsc06459.jpg

本番直前!

dsc06461.jpg

本番、スタート!

dsc06473.jpg

喋りまくり!

dsc06475.jpg

弾きまくり!

dsc06494.jpg

お疲れ様でしたーっ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.