北陸の旅!的な?パート2!

車で走る事、約15分、無事、会場の方に到着!

とっても、キレイな楽器屋さんだったんだけど、早速、機材をセッ
トし、サウンド・チェックがスタート。

この日は、ギターしか持ってって無かったので、ペダル類とアンプ
は、お店にある物をお借りしたんだけど、ペダルは、t.c.electronic
製の物を中心にセレクト。

空間系は、t.c.electronic製の物が慣れてるって事もあって、セレク
トしたんだけど、歪みは、MAD PROFESSOR Little Green Wonder
のみ。

この、MAD PROFESSOR Little Green Wonderは、所有しているの
は、プリント基板Verなんだけど、実は、HAND WIREDのも欲しい
んだよね。

アンプは、お店に常設してあるMarshallで、ギターは、Fernandes
”サンダーバースト1号”。

この ”サンダーバースト1号”、自宅でプレイする事がほとんどで、
中々、人前には姿を現さないんだけど、今回は、何となく持ってく
事に。

で、サウンド・チェックも、無事に終了したので、軽い休憩の後、
そのまま本番に突入したんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

img_9633.jpg

富山きときと空港に到着!

img_9635.jpg

移動的な

img_9637.jpg

お店に到着!

img_9638.jpg

セッティング開始的な

img_9639.jpg

Marshall!

img_9640.jpg

ペダル!

img_9643.jpg

”サンダーバースト1号”!

img_9648.jpg

リハーサル、終了!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.