北陸の旅!的な?

先日、久しぶりに北陸の方に行ったので、その時の話でも。

この日は、羽田から富山の方に向かったんだけど、富山に行くのは
、本当に久しぶり。

昔、何度かは行った事があるんだけど、一体、何年振りでしょ?っ
て思いながらも、無事、羽田に到着。

羽田の方は、たまに行くんだけど、この日も、ギターとキャリーを
預けて、そのまま近くのカフェに。

空港に行く際は、割と早めに行ってゴロゴロしてるんだけど、便を
予約する際に座席も指定してあるので、チェックインも不要で、ホ
ント、荷物を預けるだけで、ちょー簡単。

で、コーヒーとサンドイッチを楽しんだ後、そのまま搭乗口に向か
ったんだけど、遅れる事無く、そのまま離陸。

約1時間の空の旅だったんだけど、1時間くらいだと、ホント、あ
っという間なんだよねー。

でも、富山市街地を飛んでる時なんか、旋回中の時は、本当に地上
が近くなるんだけど、ちょっと低空過ぎません?って感じ。

まぁ、そんな事を思いながらも、無事、富山に到着!

でも、空港の名前が可愛いんだよねー。

その名も、”富山きときと空港”なんだけど、物凄く良いと思います
ー。

で、そのまま、この日の会場である、富山開進堂に向かったんだけ
ど、さて、この日のイベントは、如何に!

わんっ

img_9591.jpg

羽田に到着ーっ

img_9593.jpg

えーっと、えーっと・・・

img_9596.jpg

テクテク・・・

img_9597.jpg

ファンの方から差し入れ的な

img_9598.jpg

搭乗的な

img_9611.jpg

離陸的な

img_9623.jpg

着陸間近的な

img_9629.jpg

無事に到着!

img_9631.jpg

可愛い的なーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.