ブブブのブレッド祭!的な?

ぽんぽんにゃんの翌日は、恒例のブレッド祭だったんだけど、この
日も、沢山のパンを戴きましたー。

大好きなクラムチャウダーや崎陽軒のシウマイなんかも戴いてたの
で、めちゃ充実した内容で、豪華なお昼ご飯になった。

えっ?崎陽軒とパン?

と思う人も多いと思うんだけど、崎陽軒とパンは、めちゃ合うので
すよねー。

まぁ、甘いパンとのマッチングは、確かにイマイチ感も漂う時ある
んだけど、フレーンなパンとの相性はバッチリなんだよねー。

パンとシウマイで、普通に御飯のおかずみたいに食べるもんね。

お昼ご飯にブレッド祭やってるんだけど、3時のおやつも、普通に
パン食べてます。

1日3食パンでも、全然平気なんだけど、クラムチャウダーも大好
きなんだよねー。

デビューで上京した時、良くシチューとか作ってたもんなぁ。

でっかい鍋で、コトコト作ってたんだけど、早く食べたいから、途
中でも、つまみ食いしまくってたなー。

どんなシチューの時も、ブロッコリーとか入れてたんだけど、つま
み食いし過ぎて、完成した時には、ほとんど無くなったりしてたも
んなー。

ホント、懐かしいけど、また作ってみよっかなー。

あっ、関係無い話になってる・・・。

みんな、サンキュー!

わんっ

dsc07877881.jpg

熱々度65%

dsc07877882.jpg

熱々度60%

dsc07877883.jpg

熱々度70%

dsc07877884.jpg

熱々度35%

dsc07877885.jpg

熱々度0%&85%

dsc07877886.jpg

熱々度120%&キンキン度80%

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.