ぽんぽんにゃん in 渋谷!的な?パート3!

で、鰻を堪能した後は、そのまま本番へと突入したんだけど、この
日のセットリストはと言うと、

1部
01. Message from heaven
02. Winter Song
03. 7(Seven)
04. Flying Tree
05. 小さな窓
06. Moon
07. Vasil
08. 帯広

2部
01. Plaha
02. Black Stone
03. 狼と華
04. Inferno
05. Letter
06. Kiss Kiss
07. Little Boy
08. Child in Time

En. Flipper

の計17曲。

いつも、少ないって言われるんだけど、結構な曲数やってますよー

最近は、ちょこっとだけ少なめにして、クオリティーを上げたいな
ーなんて思ってるんだけど、確かに、もうちょいプレイしたいなー
なんて事も思ってますよ。

で、ぽんぽんにゃんは、アコースティック・ギター&エレキ・ギタ
ーと言う、かなり珍しい組み合わせのユニットなんだけど、これか
らも、ずっと、この体制で参りたいと思ってます。

ただね、今、チェロの入った曲を書いてるので、ひょっとしたら、
チェロをいれた3人もいいなーなんて。

(村中、頼むぜーっ)

で、この日のライブも、めちゃ楽しかったんだけど、この日は、初
めてのお客さんが観に来てくれたりなんかしてたし、めちゃ嬉しか
ったなー。

あと、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当
にありがとうございます!

今回は、キャリーバッグの取っ手が破損すると言う、めちゃんこ困
って困って仕方無いアクシデントに見舞われたんだけど、そんなも
んに負けている場合では無いので、これからも頑張って参りますよ
ー。

みんな、サンキュー!

わんっ

img_9554.jpg

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.